FC2ブログ

                                      ヘ ッ ド ラ イ ン    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で子供の前でホストクラブの話しに 夢中じゃイカンと思うのですが・・・


96:名無しの心子知らず:03/12/02 13:38 ID:spnJuG/y

とても仲良くしてたママが公園でグループの中心に!
通りすがりに挨拶してもスルーされたよ、
前は向こうから見つけて遠くから声かけられてたのに。
大声で盛り上がってる話しが「ホストクラブ」に行くのに
旦那にする言い訳みたいな・・・
子供ほっぽりだして飲みに行く事に興奮しまくり
そこの子が私のとこ来て「○○ママ遊んで」って
可愛そうで遊んだけど、たまに飲みに行くのは
良い。が、公園で子供の前でホストクラブの話しに
夢中じゃイカンと思うのですが・・・
私はグループに入りたくないから友達なくしても
仕方無いけど子供はいつ見ても危なっかしく遊んで
いるので気が付くと保母さん状態。なんか使われてる様な。







304:名無しの心子知らず:03/12/02 15:04 ID:rH2G70BG

>>296
そういうお母さん多いですよね。(子供放置)
私はママ友いないんですが、公園に行くとそういう方達ばかりで、
他所のお子さん達のターゲットになった事あります。(遊び相手)
私の子がまだ2歳位の時に、行く度に知らない子が寄って来ては、
一緒に砂場遊びを始める。「○○しよう、△△しよう」と強引に私の腕を引っ張り
専属保母にしようとする子どもが多かったです。
なので半年位は公園に行かなくしました。今は、上手な断り方とかわかってきたし、
寒くなって人が居なくなったので、公園に遊びに行っています。
子供の人見知り(というよりは、子供嫌い)は、これが原因だったのかなと思うときもあります。



スポンサーサイト
[ 2013/06/19 18:00 ] 非常識 | TB(0) | CM(0)

オリジン弁当で、豚汁のオタマを舐めたり、唐揚げで遊んだりしてる子供




637: 彼氏いない歴774年:2011/10/23(日) 22:05:03.11 ID:HbtLqU++

オリジン弁当で、豚汁のオタマを舐めたり、唐揚げで遊んだりしてる子供を
叱らない母親。
他人が叱れば逆ギレするようなタイプ

マックで並んでたら、座席から母親の方にやってきた3歳くらいの子供に向かって
母親「バカヤロー、なんでこっちにくるんだよー、ふざけんじゃねーぞー」
と怒鳴る母親

子供も将来DQNになるんだろうな


[ 2013/06/18 10:09 ] 非常識 | TB(0) | CM(0)

たまや~wなんて言ってたら後ろから車に追突された

634 名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/06/06(木)

つい去年の夏の出来事。
オレは雨の日以外はバイク通勤で会社まで通っている。
丁度その日は丁度花火大会で、いつも通勤に使う橋に毎年の事だけど人が大勢集まる。

いつもながら忙しくて、仕事が少し長引き、花火があがるまでもう少し・・・と言うときに橋を通った。
やはり人が沢山来ていて、交通量が多い橋とはいえ子供なんかは飛び出してくる可能性があったから少し速度を落として走っていた。
橋に入ってすぐくらいに最初の花火が打ち上げられた。
観客は皆一様に喜び「たまや~ww」なんて言ってた。

すると左側から酒に酔ったおじさんが急に車道へ飛び出してきた。
歩道には人が沢山いて歩けず、車道と歩道の間を歩いていたようだけど
酔っていて足元が狂ったみたいだった。
十分車間距離もあったので「大人が飛び出すのかよ」と思いながらブレーキ。
それほど急なブレーキでもなく、普段よりも少し制動をかける程度だった。

次の瞬間、後ろからすごい勢いで車が突っ込んできた。

後ろから追突されて道路に投げ出され、バイクは2メートルほど転がった。
オレは転倒した時に左手が路側帯の段差にぶつかり、
ついでに頭もぶつけそのまま前の車のバンパーまで転がった。

前の車の運転手(以下Yさん)が後ろから追突されたと思って運転席から出てくる。
すると車やバイクじゃなくて人間がバンパーにぶつかりぐったりしている。
すぐに「大丈夫ですか!?」と駆け寄ってきてくれた。
どうやら転倒して頭をぶつけた時に軽く脳震盪を起こしていたみたいだった。
朦朧としながら「ら、らいじょうぶだす・・・・」とか応えていたと思う。

5分ほどしてようやく動けるようになってバイクを見に行った。
細かい所はわからなかったけれど、外装は左側がキズだらけでこりゃとんでもない修理費がかかるなぁと思った。
Yさんがすぐに救急車を、と言うので「そんな大げさな事じゃないですよ~」と言ったら、
運転手は青い顔をして左手を指出した。
「で、でも、折れてますよそれ・・・」ときょどりながら言う。
見ると、なぜかまくれた袖から出ている腕はゾウの足のようにパンパンに膨れ上がり内出血で赤黒くなっていた。
混乱してさすったり動かしたりしているとYさんが「左腕が痛いというので、失礼でしたけど袖をまくらせてもらったので・・・」と言った。





[ 2013/06/11 10:01 ] 非常識 | TB(0) | CM(0)

俺、自分でもキモメンだと思うけど、 キモメンなりに真っ当に生きてきたつもりなんだ。



241 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 22:58:48.56 ID:ia9KYsou [1/3]
今日、久しぶりに明るいうちに仕事が終わって
たまにはテイクアウトのピザでも買って帰ろうと思って
住宅街の中にあるピザ屋に寄ろうと歩いていた。
そこは住宅街と言っても道が広いので、
車は滅多に通らない代わりに結構スピード出す車も多い。
そこで3歳ぐらいの女の子が道端にしゃがんで
アスファルトから伸びた雑草を抜いて遊んでた。
母親らしい女の人は4人で輪になっておしゃべりに夢中。
そんな様子が近づいてくるのをなんとなく眺めながら歩いていた。

そしたら女の子が道路の反対側に何か見つけたらしくて
急に立ち上がって駆け出した。
同時に俺の目の端に原チャリが見えたもんだから
危ない!と思ってとっさに女の子を捕まえた。





[ 2013/06/09 22:00 ] 非常識 | TB(0) | CM(0)
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
オ ス ス メ


かうんたぁ
aa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。